自分自身を認めてポジティブになりました。

入塾前の不安

妊娠前の間違ったカロリー制限と、産後の育児のストレスで甘い物を過食嘔吐してしまい、体重は4キロも増えボロボロでした。
便秘にもなり、どう食事をすればいいのか、何を信じていいのか分からなくなり、藁にもすがる思いで入塾を決断しました。
本当に痩せるのか?不安でたまらない気持ちでいました。

セミナーを受講してよかった点

黄金バランスを聞いた時は、育児もしているのに果たして出来るのか?不安でたまりませんでした。でも全ての食品の食べていい量が明確に分かるので、『何をどれだけ食べればいいのか?』と迷っていた私には、安心して取り組むことができました。
また食事だけでなく、リバウンドしないダイエット方法や、マインド、睡眠や運動などベーシック講座だけでも、本当に勉強になる内容で、とても満足しています。
体重の減り方は緩やかだったり、停滞するので、チアリーダーの方の存在は絶大的な安心感がありました。
自分1人だけでは、絶対にここまで体重を減らすことができなかったと思います。

どんな方におススメしたいですか?

私のように妊娠や授乳中という大切な時期を過ごしている方に取り組んでもらえればと思いました。
間違った体重管理は、子供にも大きく影響すると思います。
それが私の1番の後悔です。いつもいつも甘い物を過食しながら『おっぱいを通じて悪影響が出たら?』と不安で嘔吐していたのを忘れられません。

受講後の感想

最終目標の体重までは、到達できませんでしたが、これからゆっくり取り組んでいこうと思います。
そしてマインドも本当に変化しました!太っていた時は、本当に誰かに会うのも嫌で、いつもネガティブでイライラしていました。
今は少しずつですが、自分を認めポジティブに考え方も変化してきています。
あとは習った食事の軸を忘れずに、毎日コツコツ食べ進めて、目標体重まで到達します。
本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 30代 このダイエットに出会えて人生が変わっていく!

  2. 本を購入してからより深く知りたくなりました。

  3. 今まで何をしても痩せなかったのに、、、

  4. 私にはできないんじゃないかと不安があったけど、、、

  5. 痩せたいがために絶食などの健康を害すダイエットをしている方に…

  6. 痩せなくて悩んでいる友人に勧めたいダイエット!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。