ダイエットというより健康法です!みんなにおススメしたいです。

入塾前の不安など

ダイエット歴は40年以上になります💦
食べないダイエットをはじめ、穀物抜き、水抜き、あやしいサプリメント、黒豆、バナナ、水泳、エアロビ、ウォーキング、挙げたらキリがありません。こちらのダイエットではNG食品がないのでストレスフリーです。
ですが、痩せるのかどうか不安でした。
そして、結果は緩~く・緩~くですが痩せています。

受講した感想、お食事を変えてよかったことなど

セミナーを受講してみて感じたこてはインストラクターの皆さんのブログだけではわからなかった事がわかった事です。
食事を変えて良かったことは偏りなく栄養素を摂取することができるようになったことです。
良かった点は外食の日の食べ方がわかった事です。これで、外食の翌日の大幅な体重増加がなくなりました。
進み方は段階を経て進むのでわかりやすく、実践しやすかったと思います。
私はパソコンができないので、スマホでセミナーが受講できて良かったです。
この先も、このお食事を信じて続けていきたいと思います。

どんな方におススメしたいですか?

健康法なのでダイエッターのみならず、どなたにでもおすすめしたいです。

 

50代 M.Iさま

関連記事

  1. 40代 産後ダイエット

  2. 私にはできないんじゃないかと不安があったけど、、、

  3. 無理なくセミナーを進められる!

  4. やっぱり一番大きいのはチアリーダーの存在です。

  5. トータル8kg減!厚手のセーターの上からでもわかるくらい体型…

  6. 毎食美味しくたべられるようになりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc