チアリーダーに親近感と信頼感を持てました。

入塾前の不安、経験したダイエットなど

このお食事メソッドとセミナーで本当に減量できるのか、57kgの壁を越えられるのか、自分に合っているダイエット法なのかが心配なことでした。

入塾前には高額エステ、ランニング、ホットヨガ、パーソナルトレーニング、糖質制限、置き換えドリンクダイエット、サプリなど巷に出回っているダイエットはほぼ全て試しました。しかし、一時期は痩せても続けられず、リバウンドの繰り返しでした。また、食事に関して正しい知識を身に着けられるものはありませんでした。

セミナーでよかった点

減量できただけでなく、ありとあらゆる身体の不調が改善されたこと。冷え性、肩こり、下半身のむくみ、朝の目覚めの悪さ、便秘、時々出る顔の吹き出物など、数え切れないほどのことが食事を変えてから2週間~1ヶ月ほどで改善されていったことに気が付きました。また、産後ダイエットだったのですが、初期にあった胸の張りもなくなって、母乳の出も良くなったように感じます。子供もすくすく成長しています^^

セミナーはスマホでもPCでも見れるので、子供のお昼寝中や家事の合間にいつでも視聴できて便利でした。内容はわかりやすかったし、モモコ先生の優しい声と話し方に癒されていました♪チアリーダーのお食事コメントでは毎日の食事はもちろん、身体や日常のことなど色々とフィードバックがいただけて食事記録やカロリー計算もやりがいをもって取り組むことができました。

どんな方におススメしたいですか?

運動や食事制限などのダイエットで続けられなかった方。家族にも応用できる一生物のメソッドを知りたい方。疲れる半身浴、ホットヨガ、ランニング、筋トレはもうこりごり!食事のみで痩せたい方!!

サポートしたチアリーダーはどうでしたか

とても感じの良い方で、途中、旅行や身内の不幸などあり記録や日記が途絶えたことがありましたが、私のペースに合わせてコメントをくださり、大変感謝しております。スタート体重や年齢、生活スタイルも似ていたことから、親近感と信頼を持つことができました。

20代 K.Oさん

関連記事

  1. 20代 流行りのダイエットやサプリでは痩せない

  2. 仲間がいることで、励ましあったり、自分も負けないように頑張ろ…

  3. チアリーダーからの励ましがなにより励みになりました。

  4. 今は入塾して良かった!と思っています。

  5. 30代 このダイエットに出会えて人生が変わっていく!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc