学んだことは一生の宝物になりました。

入塾前のダイエット歴

入塾前は、1食置き換えダイエット、週末断食、筋肉トレーニング、夜は穀物を食べないなど、ありとあらゆるダイエットをしてきました。
45歳を過ぎると、何をしても、食べなくても体重がじわじわ増えて痩せなくなり、どうしていいか分からなくなっていました。
そんな時にモデル体型ダイエット塾を知り、食べて痩せるダイエットに衝撃を受け、本当に食べながら痩せれるのか不安もありましたが、最後のダイエットにしたいと思い入塾を決めました。

セミナーを受けてよかったこと

全6回のセミナーはとても興味深い内容でした。
色々なダイエットをしてきて、ある程度知識はあると思っていましたが、知っているつもり、思い込みなどもあり、セミナーでしっかり食の知識を学ぶことができました。
今まで、夜に穀物を食べるなんて考えられませんでしたか、毎日3食しっかり穀物を食べて痩せることができました。
大好きな穀物をひたすら我慢していたなんて、今ではかんがえらません!
セミナーの内容通り、チアリーダーさんの言われた通りに食事をしたら、あっという間に目標体重まで痩せられました。

どんな方におススメしたいですか?

色々なダイエットをやってきて、何をしても痩せれなくなった人にオススメしたいです。

受講後の感想

40代以降は、自分の理想体重をキープするには、筋トレ、食事量を減らすなど、沢山の制約を自分に課さないと無理だとおもっていました。
でも、モデル体型ダイエットが私にとっての最後のダイエットになりましたし、学んだことは一生の宝物になりました!
これからもずっと学んだ食事をしながら、旅行や食事会など、外食を楽しんでいきたいと思います。

関連記事

  1. 40代 酵素断食ダイエット

  2. ちゃんとたべて痩せられることに非常に興味があり、きちんと学び…

  3. 30代 何をどれだけ食べたらいいか

  4. 今は入塾して良かった!と思っています。

  5. お酒を飲んでいても痩せられるのか不安です。

  6. 40代 メソッドに出会えて生活が一変!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。